Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/3 >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 政治・経済・社会 >> 福島瑞穂

福島瑞穂

福島瑞穂

亀井静香もそうだけど、

やっぱり、社民党は困ったモノになりそうだね、内閣の。



削る予算が無いのなら、自民党政治と同じ!

















[PR]一人暮らし
yoisina | - | - | pookmark | category:政治・経済・社会
Home >> 政治・経済・社会 >> 民主党

民主党

民主党 政権がいよいよ明日誕生。



大きな不安があるけど、

それ以上に大きな期待を持って予算編成までは見ていますよ。



がんばって!
















yoisina | - | - | pookmark | category:政治・経済・社会
Home >> 政治・経済・社会 >> 小沢一郎

小沢一郎

小沢氏「私は選挙担当」参院単独過半数へ連合に協力要請



来年7月






あと10ヶ月で、民主は参議院でも単独過半数になるね。



だって、小沢一郎の選挙への執念がすさまじいもの。



絶対に、自民党をぶっつぶす気なんだ。


















yoisina | - | - | pookmark | category:政治・経済・社会
Home >> 政治・経済・社会 >> カローラ

カローラ

米自動車買い替え支援策による販売台数、トヨタのカローラが首位



最大4500ドルを支給






カローラが売れているのは日本だけじゃない!



さすが世界のカローラだ!



アメリカ政府としては複雑だろうけどね。



予想できたことかな?














カローラ  関連アイテム












yoisina | - | - | pookmark | category:政治・経済・社会
Home >> 政治・経済・社会 >> マクドナルド

マクドナルド

マクドナルド、営業益が最高更新=高価格バーガーが好調−6月中間期



クォーターパウンダー






クォーターパウンダーって、いったい何キロカロリーあるの?



良く平気であんな高カロリーのハンバーガーを食べるモンだ、、、














マクドナルド  関連アイテム












yoisina | - | - | pookmark | category:政治・経済・社会
Home >> 政治・経済・社会 >> ポルシェ

ポルシェ

パナメーラは独高級車メーカー、ポルシェの新カテゴリーモデルで、ポルシェとして初めての4ドア車だ。ポルシェでは、荷物がたっぷりと積めて幅広い用途で使い勝手のよい大人向けの「グランツーリスモ」(GT)と位置づけており、決してセダンではない。



注目しているのは中国市場






とうとうポルシェも4ドア、、、



赤字垂れ流し企業は生き残れないからね、







DVD名車シリーズ別冊VOL.1 ポルシェ911カレラ4






ポルシェ  関連アイテム












yoisina | - | - | pookmark | category:政治・経済・社会
Home >> 政治・経済・社会 >> 小泉進次郎

小泉進次郎

衆院選に神奈川11区から出馬する議員秘書、小泉進次郎氏(28)が対立候補の握手を無視した動画が「YouTube(ユーチューブ)」へ投稿され批判のコメントが殺到
有権者とふれ合いたかった


小泉進次郎でも、
小泉純一郎が出て来て応援演説すれば、
一気に当選圏内へ入ってくるんだろうね。

程度の低い選挙民はなめられている、、、






選挙  関連アイテム





yoisina | - | - | pookmark | category:政治・経済・社会
Home >> 政治・経済・社会 >> 麻生太郎

麻生太郎

21日の衆院解散で衆院選が事実上始まったというのに、麻生太郎首相(自民党総裁)の遊説日程が固まらないまだだ。
人気なく?


政治には、何か大きな魅力があるんだろうね、

そうしなきゃ、こんだけ不人気でみんなから叩かれる地位なのに、
必死でしがみつこうなんてしているんだもの、、、

不思議な事で、、、






麻生太郎  関連アイテム





yoisina | - | - | pookmark | category:政治・経済・社会
Home >> 政治・経済・社会 >> トヨタ自動車

トヨタ自動車

トヨタ自動車がマツダに対し、ハイブリッド車(HV)の基幹システムを供給する方向で交渉を進めていることが16日、わかった。マツダは同システムを自社の車両に搭載し、10年代前半にHVを発売することを目指す。トヨタは、他社にシステムを供給することで、販売収入を得るとともに、量産効果による生産コスト削減につなげる狙い。
Yahoo!ニュース


悔しいけど、やっぱり大きな会社が最後は生き残るし、
どんどん大きくなっていくんだね。

OEMが、一番大嫌い!
オリジナルでがんばれ!






トヨタ自動車  関連アイテム





yoisina | - | - | pookmark | category:政治・経済・社会
Home >> 政治・経済・社会 >> 総選挙

総選挙

総選挙を先延ばしして何とか政権にしがみついた麻生首相。しかし、自民党内に不穏な動きがあり、解散まで持つのか未知数だ。もしこのままなら、週刊誌などが予測する与党過半数割れの事態が待っているだけなのか。



視界不良






マスコミは、民主党に政権取らせたいんだから、

今解散しようが、先送りしようが自民は負けるよ。



鳩山の献金疑惑を総理になってから追求したいのがマスコミなんだから。














総選挙  関連アイテム












yoisina | - | - | pookmark | category:政治・経済・社会

ランキング



ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

ブログ王
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】

  • seo

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode